シュートボクシング及川知浩引退イベント

シュートボクシング「及川知浩引退イベント」を観戦してきました!

 

及川さんの引退試合に選んだ選手は「爆腕」大月晴明!KOを量産している超危険な相手!

 

大月選手は入場からすごく雰囲気があり、一発一発が当たったら死ぬんじゃないか?って感じさせるような攻撃!

 

それに耐え抜きながら及川さんは有効を返していき、本線ドロー!

 

で延長戦!延長戦でも決着がつかず再延長!めちゃくちゃ力が入りました!

 

再延長の結果は惜しくも敗れましたが、すばらしい引退試合でした。とても感動しました!

 

そして、なんと、コブラ会のボス、三島☆ド根性の助もこの大会に参戦!

 

最近試合されてないので忘れかけてましたけど、やっぱこの人はすごい!

 

やっぱ天才!めちゃくちゃ努力もされてるけど(若いときは)。久々に試合見れてよかったです!次はいつこの人の試合、見る事ができるのだろうか、、、

 

あと、仲良くさせてもらっているマーサさんや昔「チーム吉鷹練習会」でよく練習した池上さんも勝利されました!

 

及川道場はすごいチームです!これからもどんどん格闘技界を盛り上げてほしいです!!

 

それと!念願だったRENAさんやMIOさんの試合も見れました!

 

めっちゃ応援しました!試合後一緒に写真撮ってもらえて幸せでした(笑)