RIZIN「長島☆自演乙☆雄一郎」サポート

2015年年末、まさかのヒョードルを中心としたロシア軍団に囲まれての年越し。最後尾にはピーターアーツ!!

 

 

年末は乙くんの試合のサポートをさせてもらいました。

 

 

アップから

 

 

じょじょに気持ちを高めて

 

 

入場!!!

 

 

普段は一緒に馬鹿な話をしてるけどやっぱり一流選手!
ひしひしと伝わってくる試合への気持ちが並みではない!

 

 

花道は一緒に歩かせてもらいました。

試合の方は

 

 

K-1では2度の世界王者。S-cup4度の優勝。他数々のタイトルを獲得している化け物選手、アンディサワー相手に真っ向から打ち合って、寝技でも優位な場面を作り、練習してた技も極りかけたのですが逆転KO負け。

 

 

あと一歩だっただけにめちゃくちゃ悔しかったです。