さよなら、花レメ紋次郎TK

 

格闘技の後輩、「花レメ紋次郎TK」が仕事で中国に異動になりそのまま中国に永住する可能性もあるとの事でお別れ会に参加しました。

 

 

僕の中での花レメ紋次郎TKのベストバウトはシーザーグレイシーのジムのライアン・ヒースとの対戦。わざわざ東京まで応援に行ったかいもあり感動的な試合でした。(泥仕合に持ち込んで判定勝ち。)

 

花レメ紋次郎TKは僕の試合のセコンドにもよく付いてくれました。

人が真剣にしてるのに後で爆笑するとかナメて

てますが。

 

 

某エアコンメーカーで働いている花レメ紋次郎TKは道場のエアコンの取り付でもコブラ会にも貢献してくれました。僕が農業用冷蔵庫買うときは相談しようと思ってたのに残念です。

 

花レメ紋次郎TKは高給取りな上、資産の運用でも稼いでるみたいです。「貯金何円持ってるの?」と聞いたら「円では持ってませんよ~」という答が返ってきます。

 

そんな花レメ紋次郎TKは彼女いない歴33年。中国でいい人見つかったらいいのにね。

 

さようならTK。