あの人気ラーメン店に新たな座敷わらし?その正体はまさかの!!

大阪市、下新庄。

 

ここで毎日行列ができるラーメン店「ラーメン荘、歴史を刻め」。

 

 

こんなラーメン。

 

 

いわゆる次郎系ラーメン。

 

中毒性の高い危険なラーメンです(笑)

 

 

このラーメン店の二回の窓から

「誰か覗いている!」「だれか住んでるの?」

という話題が某掲示板で噂されたりされなかったり、、、

 

 

その正体は!

 

 

 

パンクラス、バンタム級「曽竜也」!

 

独特の入場で観客を沸かせ、熱い闘いをする魅力ある選手です!!

 

 

沖縄で道場を出す為に名古屋でお金を貯めて大阪で資格をとって次は東京に視察に行くらしいです。

 

 

みんなで飲みに行きました。

 

格闘技の試合は昔から見てきたので初めて飲むのに長い付き合いのように話が盛り上りました!格闘技っていいですねっ!

 

熱い漢で一気に好きになりました!

 

格闘家としても道場経営者としても成功してほしいです!!

 

 

ちなみに先代座敷童のこの人は

 

 

あの部屋で英語の勉強をしてなんと!TOEIC900点という高得点を出して就職しました!!

 

そして、タイに転勤(タイ語は英語よりされにできるらしい。)になっちゃったのでお別れ会で花をあげました(笑)

 

 

格闘家のセカンドキャリア、みんな成功したらいいな~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 01 6月 2017 01:29)

    Tシャツありがとうございます☆

  • #2

    パンチィー (木曜日, 01 6月 2017 21:36)

    こういうときに着るTシャツ(^^)/